Contract Flowお問い合わせ~お引渡しまでの流れ

お引き渡しまでの流れ 店舗設計の場合

01お客様

お問い合わせ

住まいに対する「想い」や「ご要望」をお聞かせください。
ホームページからのフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
02Remo

現地調査

お客様のお話を踏まえた上でお伺いし、現状を把握します。
03Remo

プラン提出

お客様のご希望に応えるよう、プラン・デザインを細かく練り上げます。
04Remo

概算お見積り

プランを基に概算のお見積りを作成します。
05Remo

企画・工事内容の練り込み

納得のプランが仕上がるまで検討し、各部のこだわりを図面に変えていきます。
06Remo

最終お見積り

最終プランに基づいて、リフォームに必要なすべてを含めたお見積りを作成します。
07

ご契約

リフォームプラン・資金計画がお客様のご希望に叶う形である事を確認し、ご契約します。
08Remo

工事お打ち合わせ

ご契約後、工事行程を細かく検討し、短時間で作業が終わるように全ての段取りを整えます。
09Remo

近隣ご挨拶

ご近所への工事計画のご挨拶をします。
また、工事中にご迷惑をおかけしないように配慮します。
10Remo

工事状況の中間確認

工程表に基づき、工事の進行管理・ご報告をします。工事中の清掃も忘れません。
11Remo

社内完了検査

工事が終わりに近づくと工事担当が各部の綿密な検査を実施します。
12お客様

工事完了確認

お客様より、工事完了のご確認をいただきます。
13お客様

お引き渡し

「想い」が叶った快適なお住まいをお引き渡しします。
14Remo

アフターメンテナンス

定期的にお伺いし、お客様からのご要望に瞬時に対応します。
Remoでは、アフターメンテナンスが最も重要だと考えています。